ひとびとのひび 〜いろんなまち いろんなしごと いろんなひと。な、日々。〜

ひとびとのしごと

デザイン事務所ってそうなんだ?

デザイン事務所ってそうなんだ?

企画から丁寧に立案し、「らしさ」をプラスしつつ課題解決へ導くお茶目なクリエイティブ集団。 デザイン事務所H.Sさん InterviewH.Sさんの事務所に行っていろいろインタビューしちゃいました! 子どもの頃から絵を描く...
More

ボディピクセルマッスルガンの筋膜リリースはなぜ凄い?〈口コミ・評判も〉

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

・足のむくみや肩こり、顔のたるみが気になる・・・
・運動後の良いケア方法ってない?
・顔や首のツボ押し、リンパマッサージを自宅でしたい!

そんなお悩みにお答えします。



本記事の執筆者
アラ40過ぎると、運動後のケアをナマケただけで翌日から足腰がバキバキ。。。

インタビューメディア「ひとびとのひび」編集長
ぎっくり腰、頸椎ヘルニアにこりず運動継続中の制作会社経営者 & ライター


「慢性的な肩こりやむくみ」
「運動後の疲れやハリ、筋肉痛」

どうにかしたいですよね?

とはいえ、マッサージはお金も時間もかかるし、安いマッサージ機はすぐ壊れそう・・。

そこで今、注目されているのが 話題の筋膜リリースをいつでもどこでも手軽にできる 「ボディピクセルマッスルガン」です。

ハイパワー&自在な調節機能で筋膜をマッサージし、健康も美容もしっかりケアできる優れもの。

アスリートや整体師、著名人にも人気で、5分に一台売れているほど評判です。

すごーい!けど「筋膜リリース」って?

筋肉や血管、骨などは、筋膜に包まれています。

その筋膜が固まってくっつくと、筋肉がガチガチになり、ハリやコリ、痛みの原因に。

それをほぐしてケアするのが筋膜リリースです。

くっついた筋膜をボディピクセルマッスルガンがはがしてくれるんだ?!

しかも 顔の肌の最も深い場所にある筋膜(表在性筋膜)の変化は、顔のたるみの原因 にもなるといいます。

※参考:(株)資生堂ニュースリリースより引用


だから著名人にも評判で、口コミで話題なんです。

そんな超話題のマッサージ機は、安心の日本メーカー製販売累計100万台突破

◆ハイパワーで、手やローラーの届かない深さまで刺激
◆使いやすく、細かな強度の調節が可能
◆公式サイトは割引が多く、サポートも充実

など、他にもさまざまな理由で愛されています。

いつでもどこでも、文句も言わずマッサージしてくれるしね!

「忙しいけど健康や美容は失いたくない!」という人にこそ知ってほしいわが家の専属整体師「ボディピクセルマッスルガン」の魅力を本記事でたっぷりご紹介します。



クーポンや割引、無料配送など特典いろいろ!

癒やしの相棒・わが家の整体師を手に入れるなら今!


筋膜リリースは忙しく働く大人の強い味方


筋肉の組成。筋繊維と筋膜の関係を図解。

年齢とともに柔軟性はどんどん失われていきます。
それを防ぐ方法のひとつが、筋膜リリースです。

体が硬くなるのは、 筋膜同士が癒着したり、長時間同じ姿勢で筋膜が緊張状態 になったりするから。

硬くなると、良くないの?

関節の可動域が制限されて動きが小さくなり、ケガをしやすくなることも。

でも、きちんと筋膜や筋肉をケアすれば、何歳からでも柔軟性は取り戻せますよ!


そもそも筋膜ってなんだろう?

筋膜とは、筋肉の繊維やその中の血管、骨などを包んでいる膜のこと。

スマホの見過ぎやデスクワークで筋膜が緊張したり

長時間同じ姿勢でスマホを見ていて首周辺の筋肉・筋膜が緊張しているスケルトンの人間


筋肉や他の筋膜と癒着したりすると、筋肉は柔軟性を失います。

筋膜と筋肉が癒着し柔軟性を失った筋肉組織と、筋膜リリース後に改善した筋肉組織

足腰のハリや肩コリ、痛みの原因になるため、筋膜リリースが重要に。

筋膜はコラーゲンと水分でできているため、さまざまなきっかけで「伸び縮み」や「緊張」、「変形」などを起こします。

筋膜が変形するとどうなるの?

筋肉が、なめらかに動きにくくなってしまいます。


筋膜リリースはなぜ大事なの?

筋膜には多方向へ力を伝達する役割があります。

ですが、筋膜に癒着が起こるとこの役割ができなくなるんです。 

そんな筋膜に適度な圧力をかけ、緊張や癒着をほぐすのが筋膜リリースです。

「筋膜はがし」とも言うよね!
筋膜リリースにより、 柔軟性を取り戻し、筋肉も滑らかに動くようになります。

関節の可動域が広がり、ハリやコリ、痛みの改善につながります。


ボディピクセルマッスルガンで筋膜リリース

効果的な筋膜リリースは、筋膜をさまざまな方向に解きほぐしていくこと。

そこで力を発揮するのが、先端に取り付けるヘッドチップです。

ボディピクセルマッスルガンは、4つのヘッドチップでさまざまな圧力を与えることができます。

あなたの体の硬くなっている部分や伸びにくい部分に当てればOK。

力を入れず、痛みを感じない程度にゆっくり当てて解きほぐしていきます。

肩こりや腰のハリにも、ヒザやふくらはぎのむくみにも使えて嬉しい〜!


ボディピクセルマッスルガンは「PRO」「SE」「HANDY」の3タイプ


ボディピクセルマッスルガンは、目的やサイズなどによって3タイプから選べます。

3タイプの中でも1番人気がBODYPIXEL「PRO」です。

スクロールできます→

BODYPIXEL「PRO」BODYPIXEL「SE」BODYPIXEL「HANDY」
商品

特徴 プロ仕様のガッツリマッサージタイプ
性能と価格のバランス重視タイプ 
持ち運びOKでお手軽ケアタイプ
定価 22,000円
19,800円
15,400円
セット内容基本セット:本体+チップ4種+ACアダプター
拡張セット:基本セット+拡張チップ6種 
フルセット:拡張セット+専用スタンド+専用ケース
基本セット:本体+チップ4種+USBケーブル 
拡張セット:基本セット+拡張チップ6種 
フルセット:拡張セット+専用ケース
基本セット:本体+チップ4種+USBケーブル+専用ケース
強度調節 20段階 6段階 6段階
最大振動数 〜3,300回/1分 〜3,100回/1分 〜3,000回/1分
振幅(ストローク) 12mm 12mm 6mm
サイズ 幅170mm×高さ240mm×奥行き65mm 幅170mm×高さ205mm×奥行き62mm 幅100mm×高さ120mm×奥行き45mm
重量 840g 840g 220g
電源 リチウムイオン電池 リチウムイオン電池 リチウムイオン電池
充電時間 2〜3時間 2〜3時間 3時間
連続稼働時間 3〜4時間 3〜4時間 8時間

やっぱり、安さが売りの商品じゃないんだね。

でも、安くて、パワーがショボくて、壊れやすい
そんな買い物をした時ほど、本当にショックで立ち直れませんよね。

ボディピクセルマッスルガンは、 一度買ってしまえば、どんなに使っても文句も言われず請求もされない、まさに「わが家の専属整体師」。

5分に1台売れている、累計100万台ヒットの理由はどこにあるのか?

「BODYPIXEL PRO」を例に、次で解明してみましょう。


BODYPIXEL「PRO」5つのメリット


数字の5が書かれたボードを掲げる男性

人気のBODYPIXEL PROが持つメリットを、5つに厳選しご紹介します。

5つのメリット

①ブラシレスモーターでハイパワー
②最大4時間ワイヤレスで駆動
③20段階の強度調節ができる!
④基本4種類、拡張10種類のマッサージヘッドチップ
⑤1年間保証・7日間返金保証のアフターサービス

ひとつひとつ、解説します。


①ブラシレスモーターでハイパワー

最高級マッサージチェアなどに使用される「ブラシレスモーター(BLDC)」により、薄型なのにハイパワーで耐久性も文句なし。

深い部分の筋肉や筋膜まで効果的にマッサージできます。

人の力では難しい場所も刺激できるんだね!

どの強度でも、ムラなく安定した刺激を与えられます。


②最大4時間ワイヤレスで駆動

2〜3時間の充電で3〜4時間コードレスで使うことができます。

疲れたら家族にやってもらうのもOK。

ソファーでもベッドでも、座りながら&寝ながら自由にできて楽ちん!


③20段階の強度調節ができる!

体の部位やハリ、コリ、痛みに合わせて、振動の強さを20段階も変えられるから便利で安心。

繊細な強弱で絶妙な負荷をかけられます。

思うままにマッサージの力を微調整できるって、まさに自宅整体師。


④基本4種類、拡張10種類のマッサージヘッドチップ

先端に取り付けるマッサージチップは、基本セットで4種類。

拡張セットなら、プラス6セットで計10種類がセットに。

欲しい刺激に合わせて取り替えられるのが魅力です。

人の手やローラーじゃできないマッサージ!嬉しい!!

⑤1年間保証・7日間返金保証のアフターサービス

通常の購入で1年間のメーカー保証が付いてきます。

今なら、レビューを書いたお客様は3年間保証が付く延長キャンペーン中です!


その他にも、品質を裏付ける事実がいろいろ。

✔️スポーツ関係者が選ぶNo.1
✔️美容関係者が選ぶNo.1
✔️「蔦屋家電+ 大賞」受賞

5分に1台売れている累計100万台ヒットの実力、恐るべしです。

しかも出荷日から7日以内なら、使用後でも返品OK!


ボディピクセルマッスルガンの口コミ例


2人の女性が楽しそうに噂話をしている

「Twitter」と「Instagram」を中心に、実際のユーザーたちの声を集めました。

メリットもデメリットも、正直な感想がとてもリアルで参考になります。


好意的な口コミ

【Twitter】


【Instagram】


ちょっと残念!な口コミ

「金額」や「重さ」がタイプを選ぶ基準になりそうですね。


口コミのまとめ

◆疲れからの回復力
◆ほぐれる、深部に効く
◆気持ち良い、軽くなる
◆ふくらはぎ、二の腕、肩、顔、首をケア
◆初心者でも簡単、手軽!

公式サイトでは「動作音が静か」という声があるのも驚きました。

動作音がとても静かで周りに気にせず使用できます
思っていたよりも静か

公式サイトより

働く大人に刺さる感想が多い〜!

デザインもかわいいから、皆さん自分の相棒のように愛用していますね。


ボディピクセルマッスルガンはこんな人におすすめ


製品を知り、口コミを知るほど、以下のような人こそおすすめなことが分かります。

◆デスクワークや立ち仕事で肩こり・むくみ当たり前
◆忙しくても運動や美容には気をつけている
◆自宅でいつでも手軽にダメージをケアしたい
◆ムダな時間やお金をかけたくない
◆いくつになっても運動できる体をキープしたい

私はもれなく当てはまってます。。。

アスリートのユーザーも多いので、筋トレ後のケアに困っている人にもおすすめです。

当てはまったあなたは、一日も早く「体の疲れ」や「顔のたるみ」から解放されよう!


ボディピクセルマッスルガンの購入は公式サイトがお得


公式サイトでは、以下のような特典が期間限定で頻繁に行われています。

✔️割引価格
✔️クーポン
✔️期間限定キャンペーン
✔️長期保証

今回、さまざまなサイトを調べましたが、購入するならダンゼン公式サイトですね。

公式サイトなら20%OFF実施中!!


全国どこでも送料無料!今なら3年保証付き! /

癒やしの相棒・わが家の整体師を手に入れるなら今!



【まとめ】健康も美容も失いたくない大人の必須アイテム


トレーニングウェアでダンベルを両手に運動をする1人の若い女性

ボディピクセルマッスルガンが1台あれば、 健康も美容も手軽に、しっかりケア。

「肩コリ」や「足腰のハリ、痛み」の原因を取り除く筋膜リリースがいつでもドコでも1人でできます。

さすが!5分に一台売れているマッサージ機。

特に「BODYPIXEL PRO」は、5つのメリットを持つ実力派です。

5つのメリット

①ブラシレスモーターでハイパワー
②最大4時間ワイヤレスで駆動
③20段階の強度調節ができる!
④基本4種類、拡張10種類のマッサージヘッドチップ
⑤1年間保証・7日間返金保証のアフターサービス

確かなマッサージ性能とスタイリッシュなデザインを楽しめる相棒だね!

年齢とともに柔軟性を失っていく私たちにとって、筋膜リリースは理想の自分をキープするのに欠かせません

自宅でのケアを習慣にして、「痛み」や「たるみ」を気にしない毎日を手に入れましょう。

使うからには、損をしない選択をしたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ご質問があれば、ぜひコメント欄に!


自宅に自分専用のマッサージ師を

<< 5分に1台売れている実力派! >>

この記事がお役に立ったら、ぜひシェアしてね!

コメントはこちら

Return Top